人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかいなイルカたちの雑談記~市ヶ谷から愛を込めて~

ピレリ!

今日ようやく、バイク屋さんでタイヤ交換してきました。

ピレリ!_e0079385_0272311.jpg


お世話になったのは外環加平インター近くの「ナップス足立」さん

前後の交換なので2時間かかりましたがすごく丁寧に作業してもらい感謝です。

タイヤは前がピレリのGTS23、後ろがGTS24。

死球のまんまるは普通のビッグスクーターに比べてホイール径がでかいのです。

そして前後タイヤの間隔が長くスリムなボディのため、直進安定性はよいのです。

走行中ハンドルから手を離しても問題ないっす(危ないから真似しないでください)

あまり人気のない車種ですがとってもいい子です。

(よわさんフュージョンよりこっちにしな♪中古ならやっすいよ♡)

ピレリ!_e0079385_0363814.jpg

↑前輪。PIRELLIの文字がたまらん!!

ピレリ!_e0079385_0372714.jpg

タイヤ交換は乗り心地もまったく変わります。

死球的にはこのピレリ、いい感じです。

新品タイヤはワックスがまだ残っているので無理な運転は出来ません。

一皮むけるまでのんびり乗ろうと思います。

ピレリ!_e0079385_045369.jpg

ケツのレタリング、安全運転です☆
Imagine all the people driving with peace

「想像してごらんすべての人が安らぎとともに運転してるって・・・」

車を運転している皆さん、明日も安全運転で・・・。
by dolphinzoo | 2005-12-02 00:45 | スカブ
<< 忘年会 in 池袋 ~ピリオド... 神田川 >>



市ヶ谷ドルフィンズのメンバーは市ヶ谷の外堀から社会という大海原へ・・・、市ヶ谷にはいなくともイルカたちは今日も元気に愛をお届けします。そんな雑談記

by dolphinzoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
☆ランキング☆
遊びに来たら、こちらをクリックお願いします。クリックしてもらえると、このブログの知名度があがり、イルカたちの鼻が伸びます(笑) とにかく、クリックしてちょ~だい。


人気blogランキング

unisty blog ranking

ASPアクセス解析