人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかいなイルカたちの雑談記~市ヶ谷から愛を込めて~

神田川

あなたはもう忘れたかしら・・・

南こうせつ・伊勢しょうぞう・山田パンダの3ピースバンド、かぐや姫のベストヒットっすね。

神田川_e0079385_015256.jpg


そんな歌とは関係なく写真は大学から見た神田川です。

あまりにも夕日がきれいで。

写真中央、富士山が夕日の陰になっているんです。わかります?

マイデジカメのプアな画像ではわからんか・・・(泣)

その右には新宿副都心、都庁の二本の建物が見えます。

授業に向かう足が止まって少し見入ってしまう。

5分くらい眺めてると、日が沈むのが分かるんです。

ゆっくり、ゆっくり、動いてるんすよ!マジで。

まあそりゃ動いてるんだけど・・・結構早いんです!太陽って!

神田川_e0079385_0195690.jpg


もう少し池袋のほうです。

無数の車がとめどなく外堀を・靖国を、それぞれの目的地へと走っていきます。

米粒くらいの大きさの人たちも歩いているのが見えます。

高いところから見下ろすって不思議だ・・・
by dolphinzoo | 2005-12-01 21:25 | 死球男
<< ピレリ! 竹町の愉快な仲間たち >>



市ヶ谷ドルフィンズのメンバーは市ヶ谷の外堀から社会という大海原へ・・・、市ヶ谷にはいなくともイルカたちは今日も元気に愛をお届けします。そんな雑談記

by dolphinzoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
☆ランキング☆
遊びに来たら、こちらをクリックお願いします。クリックしてもらえると、このブログの知名度があがり、イルカたちの鼻が伸びます(笑) とにかく、クリックしてちょ~だい。


人気blogランキング

unisty blog ranking

ASPアクセス解析