人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかいなイルカたちの雑談記~市ヶ谷から愛を込めて~

僕の人生の今は何章目くらいだろう・・・

ウルフルズのうたです。

吉田のタクローさんが自身のベスト盤「ペニーレーン」のトリにこの曲を入れています。

自分の歌でもいい曲が沢山あるのに・・・でもなんかイイ。大好きな曲です。

死球の中で「前も、後ろも向ける歌」です。



          僕の人生の今は何章目くらいだろう
                  作詞・作曲トータス松本

よかれ悪かれ言いたいことを全部言う  気持ちいい風を魂に吹かす
今はどのあたりだろう どのへんまで来ただろう
僕の人生の今は何章目くらいだろう

あほな冗談で涙流して歌う 屁みたいな歌を大きく歌う
今はどのあたりだろう どのへんまで来ただろう
君の人生の今は何章目くらいだろう

朝が、 昼が、 夜が、 毎日が、  それぞれにいとおしい
君が、 彼が、 あいつが、 誰かが、  それぞれにいとおしい

何気ないその笑顔を  頼もしいやつの声を
変わらないこの心を  とめどないあの涙を
忘れたい昔のこと  ゆずれない初恋のこと
わからないあの出来事  しょうもない昨日のこと
叫びたいでかい声で  つかみたい力ずくで
遊びたい一晩中   眠りたい君の横で

いつまでも図々しく  どこまでも明日は続く




やべ~手抜きだ!
というわけで次号予告!

「さ~て、来週のサ○エさんは~~?」

「死球です♪ 実はうちの親父がブログしてることを言ったら・・・
ならウチの店出せ!って・・・。
ノーギャラでいいから♡

♡って当たり前じゃ!うちらも愛と平和のためにしかブログってないわい!
ってなわけで。

次回は・・・ウチの実家、「喫茶死球のコーナー」の一本立て!」

「次回も見てくださいねー♪ジャン・ケン・・・・うふふふ・・・♡」




☆ランキング☆

このランキングで1位目指してます。

「はあちゅう主義」見られます。
いま話題の、生協の白石さんへGO!
by dolphinzoo | 2005-10-25 23:59 | 死球男
<< 春の木漏れ日の中で、君の優しさ... 見えない自由。 >>



市ヶ谷ドルフィンズのメンバーは市ヶ谷の外堀から社会という大海原へ・・・、市ヶ谷にはいなくともイルカたちは今日も元気に愛をお届けします。そんな雑談記

by dolphinzoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
☆ランキング☆
遊びに来たら、こちらをクリックお願いします。クリックしてもらえると、このブログの知名度があがり、イルカたちの鼻が伸びます(笑) とにかく、クリックしてちょ~だい。


人気blogランキング

unisty blog ranking

ASPアクセス解析