人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかいなイルカたちの雑談記~市ヶ谷から愛を込めて~

久々に本気で投稿(気合い入り)


おっす、オラよわお

いっちょやってみっか。

ってな訳で、

今回は気合い入れて ブログを

盛り上げる宣言します。

死球さんや、見ておれよ。


今日は、12時起床。

午後1時から夜の9時まで

バイトをやってきたぜ。

ローソ○、フォー!

愛を込めてレジ打ちしております。


んで、今日は夕方から

女子高生 と一緒でした。

やっぱり、女子高生って若いな…。

まだセーブンティーンらしい…。

オイラ23歳

ちょっと、大人な男性を演じてみることに。


きなこもちチロルチョコ

おごっちゃいましたから~。

でも、あんまリアクション

良くなかったですから~。

残念っ!


やっぱり、下心見え見えだったのかな?

(実際には、下心なんてありません!)


帰宅後、卒論 のことを考え、

かなり焦った。

だって、提出まで

残り3ヶ月切ってますから~。

しかも、原稿用紙50枚以上ですから~。


かなりヤヴァイモード…。


今日から気合い入れて書き始めるぞ。


実はオイラ、

mixi も書いてるんですわ。

って言っても、

あんまり投稿してないんだけどね。


そこでは、内定先の同期もいて

その人たちは、

まめに更新してるんだけど、読むとね、

すっげぇ満喫した大学生活を

送ってるんだよね。


俺なんて、何が楽しくて

時給700円 でバイトしてんだろ?


平凡な日々に楽しさを見つけられない

よわおです。


みんさんもお読みになったように、

死球男さん は大事な大事な

キーケース を紛失してしまいました。


探しても見つからず、

このような形でインターネット

通じて探しております。


しかしながら、このブログは見ている人が

かなり少ないです。

これでは、

見つかるものも見つかりません。


そこで、下の死球男さんの記事を

みなさんのブログに添付して

紹介して頂けたら大変ありがたいです。


たくさんの人に見て頂くことで

もしかしたら

見つかるかもしれないのです!


これは相方よわおからの

切実なお願いです。


特に以前の『弱男の日記』

お世話になったみなさん、

おらたちに元気を分けてくれ

協力して下さいm(_ _)m


もし見つかりましたら、何らかの形で

お礼をさせて頂きます。


って言っても、

協力して頂ける気配がないので

『恋愛☆日和』のちこ♪☆さん。

『桃恋』のももさん。

『Chome☆ブロ』のChomeさん。

『スミレのてきとうな日々』のスミレさん。

『22サイのあたし』の50kg-46kgさん。

気付いたら

よろしくお願いします。

☆ランキング☆

よわおに一票。(35位)


死球男に一票。(790位)

イルカたちに一票。(564位)



by dolphinzoo | 2005-10-19 11:54 | よわお
<< ありがとうございました!!!! ブルーマンデー >>



市ヶ谷ドルフィンズのメンバーは市ヶ谷の外堀から社会という大海原へ・・・、市ヶ谷にはいなくともイルカたちは今日も元気に愛をお届けします。そんな雑談記

by dolphinzoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
☆ランキング☆
遊びに来たら、こちらをクリックお願いします。クリックしてもらえると、このブログの知名度があがり、イルカたちの鼻が伸びます(笑) とにかく、クリックしてちょ~だい。


人気blogランキング

unisty blog ranking

ASPアクセス解析