人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかいなイルカたちの雑談記~市ヶ谷から愛を込めて~

サタデーナイトフィーバー☆

こんばんは死球です。

よわさん、更新しなくてごめん・・・(笑)


せっかくブログしてるっつーのでなんか個人的に計画中な今日この頃。
よわさん、月曜相談するね♪


今日は土曜なのですがなんも予定なく、部屋の掃除をしておる次第です。
最近ウチの中があまりに汚いのでプチリフォームを敢行中!

ネットやらアウトレットやらでお手ごろなソファー探してます。
風水誰か詳しい人おらん?


蔵出し②
サタデーナイトフィーバー☆_e0079385_1823110.jpg

ナイキ エアフォース1 20th記念モデル

毎回マニアックなこの自己満コーナー・・・(泣)スニーカー浪漫を少しでも伝えたくて

1982年 ナイキがバッシュに初めてエアを搭載したフォース1。
オリジナルは写真のようにくるぶしまでのハイカットモデル。当時はバリバリのプロ専用バッシュだったみたい。くるぶしのベルトはくるぶしのホールドと足首の安定を向上。
もちろんエアのおかげクッションもイイ。

現在ちまたのローカットモデルはプロユースだったフォース1がファッションになった証。最近なのよね♪

20年以上前のバッシュでもNBAではいまだに現役!(すげー!)元76ersのラシード・ウォレスや今旬なレブロン・ジェームスもフォース1を試合で使用している。(ラシードは今も履いている。レブロンは前、履いていた。)

写真はフォース1生誕20周年記念モデル。当時のカラーリングに、サイドのメッシュ使用。オリジナルにかなり近いかな・・・。やっぱりハイカット♪普通にかっこいい!大好きです。

☆ランキング☆

よわおに一票。(32位)


死球男に一票。(1160位)

イルカたちに一票。

by dolphinzoo | 2005-10-15 18:40 | スニーカー
<< サンデーサイレンス バイト。 >>



市ヶ谷ドルフィンズのメンバーは市ヶ谷の外堀から社会という大海原へ・・・、市ヶ谷にはいなくともイルカたちは今日も元気に愛をお届けします。そんな雑談記

by dolphinzoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
☆ランキング☆
遊びに来たら、こちらをクリックお願いします。クリックしてもらえると、このブログの知名度があがり、イルカたちの鼻が伸びます(笑) とにかく、クリックしてちょ~だい。


人気blogランキング

unisty blog ranking

ASPアクセス解析