人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかいなイルカたちの雑談記~市ヶ谷から愛を込めて~

伊香保温泉記 ~ピリオドの向こうへ~

どうも死球です。

伊香保温泉に行って来たとです。日帰りです。with地元の古い友達3名.。
AM7:00 上野を出発。関越自動車道で渋川伊香保まで。
連休中日なのですんごいすいておりました。
伊香保温泉記 ~ピリオドの向こうへ~_e0079385_23474582.jpg

某Tレンタカー。ファ○カーゴ♪

一日を費やし温泉を回るというこの贅沢な企画。あいにくの雨でしたが、伊香保温泉街から県道33号線を榛名湖方面に約30分。榛名神社は雨乞いの神様を祀っておりました。
伊香保温泉記 ~ピリオドの向こうへ~_e0079385_2345388.jpg


以後、これは恵みの雨だと言い聞かせるも、前方の視界が10メートルもない霧はたぶん誰もが恐怖を禁じえないはず・・・。突然の対向車。マジありえない。ライトつけろっつーの!!

休憩所のおばちゃんの愛情たっぷりトマトをかじり、むかった温泉は榛名湖畔の「ゆうすげ」さん。
白濁の湯の効能は急性疾患、リウマチなど等・・・。最高!!

お昼は伊香保を離れ、水沢の手打ちうどんに舌鼓み♪最高!店員さん可愛かった~。

温泉二箇所目は倉渕方面に出て偶然発見した国道406号線近くのローカルな相間川温泉。
ローカル過ぎて利用者の年齢層高し・・・、少しへこみつつも、鉄を含む塩化系温泉はマッディーな茶色、いかにもって感じで最高!!
伊香保温泉記 ~ピリオドの向こうへ~_e0079385_011878.jpg

死球撮影。地元で捕獲したエキストラ若干3名。

ってなわけで、今帰ってきました。そんな一日でした。気の合う仲間でぶらり旅。いいっすよ♪これから紅葉の季節だしね~♪

☆ランキング☆

よわおに一票。


死球男に一票。

イルカたちに一票。

by dolphinzoo | 2005-09-24 23:10 | 死球男
<< お気に入り① 大学、後期初デビュー★ >>



市ヶ谷ドルフィンズのメンバーは市ヶ谷の外堀から社会という大海原へ・・・、市ヶ谷にはいなくともイルカたちは今日も元気に愛をお届けします。そんな雑談記

by dolphinzoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
☆ランキング☆
遊びに来たら、こちらをクリックお願いします。クリックしてもらえると、このブログの知名度があがり、イルカたちの鼻が伸びます(笑) とにかく、クリックしてちょ~だい。


人気blogランキング

unisty blog ranking

ASPアクセス解析