ゆかいなイルカたちの雑談記~市ヶ谷から愛を込めて~

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シャア専用

どうも死球です。

突然ですが、「シャア専用」って言葉好きなんです。

ってなわけで、小学生ぶりにガンプラ作ってしまいました。

テクテクとアキバの新しいヨドバシに散歩に行ったのですが。
秋葉原の変わりようにびつくり!近くに住んでいるのにこの変化に気づかなかったのが恥ずかしい・・・。
肝心のヨドバシはガンプラの種類も豊富で安かったです。
アキバ最高!

e0079385_0113987.jpg

「シャア専用」・・・美しい。久しぶりに作ったら3時間もかかったです・・・。


☆ランキング☆

よわおに一票。


死球男に一票。

イルカたちに一票。

[PR]
by dolphinzoo | 2005-09-29 23:59 | 死球男

お気に入り①

大好きなものってありません?
どうしても手放したくないものって多くはなくてもあるのではないでしょうか・・・。

思い出がいっぱい、大好きな小物です。

e0079385_2303864.jpg

ニコちゃんジッポー♪


スノボー行ったとき、ポケットから逃走・・・。広大な雪山での必死の捜索活動も夕方には打ち切られました。
さすがにあきらめかけた直後、落し物として無事、帰ってきやがった(泣)

これのせいで禁煙は無理・・・。

☆ランキング☆

よわおに一票。


死球男に一票。

イルカたちに一票。

[PR]
by dolphinzoo | 2005-09-27 23:07 | お気に入り

伊香保温泉記 ~ピリオドの向こうへ~

どうも死球です。

伊香保温泉に行って来たとです。日帰りです。with地元の古い友達3名.。
AM7:00 上野を出発。関越自動車道で渋川伊香保まで。
連休中日なのですんごいすいておりました。
e0079385_23474582.jpg

某Tレンタカー。ファ○カーゴ♪

一日を費やし温泉を回るというこの贅沢な企画。あいにくの雨でしたが、伊香保温泉街から県道33号線を榛名湖方面に約30分。榛名神社は雨乞いの神様を祀っておりました。
e0079385_2345388.jpg


以後、これは恵みの雨だと言い聞かせるも、前方の視界が10メートルもない霧はたぶん誰もが恐怖を禁じえないはず・・・。突然の対向車。マジありえない。ライトつけろっつーの!!

休憩所のおばちゃんの愛情たっぷりトマトをかじり、むかった温泉は榛名湖畔の「ゆうすげ」さん。
白濁の湯の効能は急性疾患、リウマチなど等・・・。最高!!

お昼は伊香保を離れ、水沢の手打ちうどんに舌鼓み♪最高!店員さん可愛かった~。

温泉二箇所目は倉渕方面に出て偶然発見した国道406号線近くのローカルな相間川温泉。
ローカル過ぎて利用者の年齢層高し・・・、少しへこみつつも、鉄を含む塩化系温泉はマッディーな茶色、いかにもって感じで最高!!
e0079385_011878.jpg

死球撮影。地元で捕獲したエキストラ若干3名。

ってなわけで、今帰ってきました。そんな一日でした。気の合う仲間でぶらり旅。いいっすよ♪これから紅葉の季節だしね~♪

☆ランキング☆

よわおに一票。


死球男に一票。

イルカたちに一票。

[PR]
by dolphinzoo | 2005-09-24 23:10 | 死球男

大学、後期初デビュー★

どうも僕です。
ついに大学来ました。

群馬と違って人が多いとです。
キャンパスで迷子になったとです。
それにしても、うちの大学のタワー高いとです。
群馬には、こんな高い建物なかとです。

久々の東京。
やっぱりいいね。活気があって。
でも、そろそろ群馬に帰ります。
ちなみに今回のエントリーは
大学のパソコンからです。

四球男さんや、今日は帰ることにするよ。
おっと、タイマーが鳴ってしまったから
群馬に帰らなければ・・・。

そいじゃ、またね。


☆ランキング☆

よわおに一票。


死球男に一票。

イルカたちに一票。

[PR]
by dolphinzoo | 2005-09-23 16:00 | よわお

☆ひとりドライブ☆

早速、授業をさぼってる、よわおです。
死球男から、催促受けて、ちょっとだらしないねぇ…。
だって、群馬から東京の大学まで
片道2時間半なんだもん。
しかも昨日は1コマだけだったしさ。

まっ、そんな話はいいとして、
今日は一人ドライブしてきたよん。
おかげさまで夏に免許を取って
それからは毎日のように乗り回してます。

やっぱ車あると便利だよ~。
今までの俺はチャリ命だったから
どこに行くにしてもチャリでした。
(ちなみにチャリの免許は第2種まで持ってます。)

今日はドコに行って来たかと言うと
地元の人なら分かると思うけど
「金山(かなやま)」行って来たんだ。

山ですよ、山。
山道って、ほとんどS字なんだよ。
あれ、結構キツイの。
途中、側溝に落ちそうになったけど
何とか平気でした。

頂上到着っ!
いやぁ~、自然に触れて来ました。
群馬には、至るところに自然が一杯あります。
みんな、群馬においでよ。

いつでも、よわおが案内しますよ。

今度はバイクの免許取りたいな。
普自二、いわゆる普通自動二輪ってやつですわ。

死球男がビックスクーター乗り回してて
ちょいと憧れてました。

ってな訳で、普自二の免許取って
ヒュージョンあたりを買います!


☆ランキング☆

よわおに一票。


死球男に一票。

イルカたちに一票。

[PR]
by dolphinzoo | 2005-09-21 23:51 | よわお

引越し完了!

ブログの引越しならイルカ引越しセンターまで

☆ランキング☆

よわおに一票。


死球男に一票。

イルカたちに一票。

[PR]
by dolphinzoo | 2005-09-21 00:44 | 死球男

雨の後に・・・

よわっち今日授業どうしたんね~?

今後のブログの展開について熱い二者会談が開かれると思われたのだが・・・。
でも6限休講だもんね、しゃあない
実はあの時間オレも同じの取ってるらしいことがさきほど判明した。

皆さん、突然の雨の時っていつも同じ服とか、同じ靴だったりしない?
雲行きが怪しいと思って足元見るともう遅いのよね・・・
ってオレだけかも。
そんな雨男ならぬ、雨スニーカーをご紹介


雨男

ダンクlow
いい色しているの、これ。大好き
なのに雨率高し!!油断ならんっ

スニーカーネタ大歓迎な死球男でした!
ちなみに昨日、野球してきました。死球男ですが、実際にはそんな当てません。
極めて人と環境にやさしいエコピッチャーです

今度我が草野球チーム「日本海」のHP貼ります。対戦相手こんなとこでも大募集!

☆ランキング☆

よわおに一票。


死球男に一票。

イルカたちに一票。

[PR]
by dolphinzoo | 2005-09-21 00:24 | スニーカー

よわっちへ・・・

よわっちとコラボしようなんて持ちかけられた今年の夏休み前。
まさか実現するとは思わなんだよ・・・
かくいう私も前ブログの愛読者ラブストーリー更新のたんびに学校で先の展開をしつこく聞いてたっけか。

よわっちとは二年生になってから親しくなったんね。きっかけは~・・・フ○テレビ!!ではなく。仲のよかった友達(今は特別ですごく大切な人)経由教職課程の仲間として英文学科のオレとも仲良くしてくれたよね
実は、今は二つ目の大学。前の大学のことはいいや・・・。ううん、つまらなかったわけじゃないよ。でも、なにがどうなったか今じゃよく分からないけど、この大学に来て本当に良かった
このブログで何かを残せたらとマジで思うよ。

なんて。やべ~、意味も分からず泣きそう・・・

今日もあんがとねご迷惑おかけしました。これからも彼女を見てやってて下さい。オレ等はよわっちやmarthaにいつも助けられているよ。
熊谷まで行ったからよわっちの家にお邪魔しようか作戦立てたのだが・・・なんせドジな連れがいたから(笑)それに帰れなくなるし・・・今終電で帰ってきたわ。愛する我が町、オカチマチ

お手紙になってしまった・・・しかし!オレもこれからガツンとよわっちのこのブログをモリモリ盛り立てていくわよ!サインはV

☆ランキング☆

よわおに一票。


死球男に一票。

イルカたちに一票。

[PR]
by dolphinzoo | 2005-09-21 00:23 | 死球男

Hawaiian6ライブ@高崎フリーズ

ハワイアン、あつ~い(井戸田風に)

どうも、よわおです。
昨日は、オイラの実家群馬の高崎というところで
ハワイアン6のライブに行ってきたよ。

やっばい、良かった!
久々のライブだったから、かなり疲れたけど
楽しかったから、大満足です♪

物販では、ステッカーとT-シャツとタオルを買ったんだ。
今度、写真を撮ってアップします!
しかもね、聞いてよ!
知ってる人にしかわからないと思うけど、
ドラムのディーゼルさんからサインもらいました。

去年のロッキンジャパンのT-シャツを着ていったんだけど
フロント部分に書いてもらいました。

昨日は、早速手洗いしたよ(サインが落ちないように)。
これ、もう着れないじゃん…。
この写真も近々アップします。

そうそう、昨日はダイブに失敗して
1.5mの高さから背中から落ちました。

一瞬死んだと思ったね。もうダイブしません。
ダイブ恐怖症です。

それから、俺今年で23歳になったんだけど
もう、ライブに行っちゃだめだね。
周りが、めっちゃ若いんだもん…。
俺なんか、正直1曲目でバテました。

ってな感じで、よわおの報告を終わりにします。

☆ランキング☆

よわおに一票。


死球男に一票。

イルカたちに一票。

[PR]
by dolphinzoo | 2005-09-21 00:23 | よわお

あいよっ!

よわをさんこんばんは
最近会ってないね~。どーよ、元気してますか?


大学もそろそろ始まるし、コラボっぽいものをどんどんやっていこーじゃありませんか!!!
てゆーかブログ初心者なのでこれからご教授のほどヨロシク!

ねえねえ、オレって名前が実名にちかくねえ・・・?(笑)

☆ランキング☆

よわおに一票。


死球男に一票。

イルカたちに一票。

[PR]
by dolphinzoo | 2005-09-21 00:20 | 死球男



市ヶ谷ドルフィンズのメンバーは市ヶ谷の外堀から社会という大海原へ・・・、市ヶ谷にはいなくともイルカたちは今日も元気に愛をお届けします。そんな雑談記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
☆ランキング☆
遊びに来たら、こちらをクリックお願いします。クリックしてもらえると、このブログの知名度があがり、イルカたちの鼻が伸びます(笑) とにかく、クリックしてちょ~だい。


人気blogランキング

unisty blog ranking

ASPアクセス解析