ゆかいなイルカたちの雑談記~市ヶ谷から愛を込めて~

カテゴリ:死球男( 47 )

ありがとうございました!!!!

鍵が・・・鍵が・・・。



出てきました~~~~~!
昨日飯田橋の交番に遺失物の届出を出したところ、今日の朝・・・


「あの~、麹町警察署のものですが・・・死球さんがなくされたと思われる鍵が届けられましたので連絡させていただきました。」


「なに~~~!!

マジか!!」


というわけで今日取りに向かいました!


皆様お騒がせしました。今回の件でこの掲示板を利用させてもらったことにお詫び申し上げマッスル・・・

それと・・・よわさん、カキコの日付一日ずらしてごめんなさい(泣)

今回を機にある決心をしました。それはまた後日・・・
皆様がいい夢を見ていることを祈って・・・・おやすみなさい。



☆ランキング☆

よわおに一票。(35位)


死球男に一票。(790位)

イルカたちに一票。(564位)



[PR]
by dolphinzoo | 2005-10-20 01:24 | 死球男

ブルーマンデー


ども死球です。

鍵落としました・・・。

大切なポーターのキーケースに

右から

①バイク(まんまる号)の鍵

②チャリ鍵

③家鍵

④バイト鍵

がブラリンコ・・・。

どれもこれもなくてはならん。

場所は御徒町駅付近、

特に

大江戸線・上野御徒町駅周辺~

~地下鉄飯田橋駅構内~

~我らが某H大学周辺でございます。

ファスナーがひとつ無いポーター

キーケースを見かけたらご一報を・・・


こんなことに使ってしまい申し訳ございません・・・(泣)

[PR]
by dolphinzoo | 2005-10-18 22:30 | 死球男

シャア専用

どうも死球です。

突然ですが、「シャア専用」って言葉好きなんです。

ってなわけで、小学生ぶりにガンプラ作ってしまいました。

テクテクとアキバの新しいヨドバシに散歩に行ったのですが。
秋葉原の変わりようにびつくり!近くに住んでいるのにこの変化に気づかなかったのが恥ずかしい・・・。
肝心のヨドバシはガンプラの種類も豊富で安かったです。
アキバ最高!

e0079385_0113987.jpg

「シャア専用」・・・美しい。久しぶりに作ったら3時間もかかったです・・・。


☆ランキング☆

よわおに一票。


死球男に一票。

イルカたちに一票。

[PR]
by dolphinzoo | 2005-09-29 23:59 | 死球男

伊香保温泉記 ~ピリオドの向こうへ~

どうも死球です。

伊香保温泉に行って来たとです。日帰りです。with地元の古い友達3名.。
AM7:00 上野を出発。関越自動車道で渋川伊香保まで。
連休中日なのですんごいすいておりました。
e0079385_23474582.jpg

某Tレンタカー。ファ○カーゴ♪

一日を費やし温泉を回るというこの贅沢な企画。あいにくの雨でしたが、伊香保温泉街から県道33号線を榛名湖方面に約30分。榛名神社は雨乞いの神様を祀っておりました。
e0079385_2345388.jpg


以後、これは恵みの雨だと言い聞かせるも、前方の視界が10メートルもない霧はたぶん誰もが恐怖を禁じえないはず・・・。突然の対向車。マジありえない。ライトつけろっつーの!!

休憩所のおばちゃんの愛情たっぷりトマトをかじり、むかった温泉は榛名湖畔の「ゆうすげ」さん。
白濁の湯の効能は急性疾患、リウマチなど等・・・。最高!!

お昼は伊香保を離れ、水沢の手打ちうどんに舌鼓み♪最高!店員さん可愛かった~。

温泉二箇所目は倉渕方面に出て偶然発見した国道406号線近くのローカルな相間川温泉。
ローカル過ぎて利用者の年齢層高し・・・、少しへこみつつも、鉄を含む塩化系温泉はマッディーな茶色、いかにもって感じで最高!!
e0079385_011878.jpg

死球撮影。地元で捕獲したエキストラ若干3名。

ってなわけで、今帰ってきました。そんな一日でした。気の合う仲間でぶらり旅。いいっすよ♪これから紅葉の季節だしね~♪

☆ランキング☆

よわおに一票。


死球男に一票。

イルカたちに一票。

[PR]
by dolphinzoo | 2005-09-24 23:10 | 死球男

引越し完了!

ブログの引越しならイルカ引越しセンターまで

☆ランキング☆

よわおに一票。


死球男に一票。

イルカたちに一票。

[PR]
by dolphinzoo | 2005-09-21 00:44 | 死球男

よわっちへ・・・

よわっちとコラボしようなんて持ちかけられた今年の夏休み前。
まさか実現するとは思わなんだよ・・・
かくいう私も前ブログの愛読者ラブストーリー更新のたんびに学校で先の展開をしつこく聞いてたっけか。

よわっちとは二年生になってから親しくなったんね。きっかけは~・・・フ○テレビ!!ではなく。仲のよかった友達(今は特別ですごく大切な人)経由教職課程の仲間として英文学科のオレとも仲良くしてくれたよね
実は、今は二つ目の大学。前の大学のことはいいや・・・。ううん、つまらなかったわけじゃないよ。でも、なにがどうなったか今じゃよく分からないけど、この大学に来て本当に良かった
このブログで何かを残せたらとマジで思うよ。

なんて。やべ~、意味も分からず泣きそう・・・

今日もあんがとねご迷惑おかけしました。これからも彼女を見てやってて下さい。オレ等はよわっちやmarthaにいつも助けられているよ。
熊谷まで行ったからよわっちの家にお邪魔しようか作戦立てたのだが・・・なんせドジな連れがいたから(笑)それに帰れなくなるし・・・今終電で帰ってきたわ。愛する我が町、オカチマチ

お手紙になってしまった・・・しかし!オレもこれからガツンとよわっちのこのブログをモリモリ盛り立てていくわよ!サインはV

☆ランキング☆

よわおに一票。


死球男に一票。

イルカたちに一票。

[PR]
by dolphinzoo | 2005-09-21 00:23 | 死球男

あいよっ!

よわをさんこんばんは
最近会ってないね~。どーよ、元気してますか?


大学もそろそろ始まるし、コラボっぽいものをどんどんやっていこーじゃありませんか!!!
てゆーかブログ初心者なのでこれからご教授のほどヨロシク!

ねえねえ、オレって名前が実名にちかくねえ・・・?(笑)

☆ランキング☆

よわおに一票。


死球男に一票。

イルカたちに一票。

[PR]
by dolphinzoo | 2005-09-21 00:20 | 死球男



市ヶ谷ドルフィンズのメンバーは市ヶ谷の外堀から社会という大海原へ・・・、市ヶ谷にはいなくともイルカたちは今日も元気に愛をお届けします。そんな雑談記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
☆ランキング☆
遊びに来たら、こちらをクリックお願いします。クリックしてもらえると、このブログの知名度があがり、イルカたちの鼻が伸びます(笑) とにかく、クリックしてちょ~だい。


人気blogランキング

unisty blog ranking

ASPアクセス解析