ゆかいなイルカたちの雑談記~市ヶ谷から愛を込めて~

カテゴリ:よわお( 20 )

みなさん、お元気でしょうか?

改めて、ごあいさつ。
このブログを死球男さんと一緒に書いている(かなり久々だけど…)よわおです。

ずっと、さぼってました。
死球男さんに任せきりでした。

死球男さん、教員採用おめでとう。
ずっと教師になりたいって言ってたもんね。
よくがんばったと思うよ。

悩んでるみたいだけど、しっかり考えて自分が納得できる答えが見つかりますように。


よわおの近況報告。
卒論やばいです。
本当に卒業できるのでしょうか…?
クリスマス・イヴもクリスマスもバイトです。
コスプレしてケーキ売ります。
最悪です。幸せなカップルたちにケーキを売るのなんてイヤです。

はい。愚痴になりました。
すみません。

みなさん、幸せなクリスマスをお過ごしください。
[PR]
by dolphinzoo | 2005-12-22 23:31 | よわお

中学の友達


だいぶ寒くなってきて、朝はめっぽう

弱くなってきた、よわおです。

群馬の冷え込み方はハンパね~!


日曜日に中3の時の同級生3人で遊んできた。

俺と、たくちゃん(前の記事でも出てる)

Aさん(群馬で引きこもりの女の子)の

3人で、ドライビング♪



当時の懐かしい話に華を咲かせていたけど、

だんだんと下ネタな話題になっちゃった訳で。


これには弁解の余地がありまして

in the carだと、誰かに聞かれることなんてないから

結構オープンな感じで話しちゃうことってない?

そんな感じだった訳ですよ。

もう、笑いがドッカン、ドッカンしてて

みんなして大爆笑!

あの瞬間は、世界の誰よりも

俺らがバカでした。はい、自信があります。


普通、女の子って、下ネタ話さない感があるんだけど

そのAさんは、最初は小出しに話してたけど

すごかった。


うちらも久々に会ったから最初は

ボーダーがあったんだけど、

そのうち

ノーボーダー(カップヌードル)に

なったんだよね~!


あの日は楽しかったなぁ。

笑い過ぎて腹筋われたとです。


[PR]
by dolphinzoo | 2005-11-08 12:03 | よわお

11月突入!


かなり、更新をさぼっていた、よわおです。
死球さん、すみません…。
最近、ダラダラ生活だったもんで…。

あっという間に11月。
早いもんだね~!
残りの大学生活も、残すところ5ヶ月。
悔いの残らないようにと思いつつ
何も出来ない自分はダメ男…。

自虐ネタですみません。
あ~最近ダメだ~!
誰か助けて!

そんな、よわおは
モテたい病です。

モテるには、
どうしたら良いのでしょうか?
誰か教えて下さい。

5月に別れた彼女さんは
今頃何をしているのだろう?
きっと、新しい彼氏さんと
仲良くやってんだろうな…。

何、いまさら引きずってんだろう…?
きっぱりと忘れなきゃと思いつつ…。

「さよなら~さよなら~さよなら~」
今夜は酒を飲んで
ガガガSPでも聞いて寝よう!

こんなダメダメなよわおですが
これからもヨロシクお願いします!

[PR]
by dolphinzoo | 2005-11-06 00:49 | よわお

おひさです。

最近、ネットから離れていた、よわおです。
なぜ、ネットから離れていたかと言うと
卒論を書いていたからです。

電話回線が実家の居間にしかなく、
ネットをするときは、常に家族の誰かしらが
居間でTVを見ているか飯を食っている状況。
そんな中、ネットをするのは
結構、落ち着かないです。

なので、パソコンを自分の部屋に持って行き
卒論を書いてたって訳です。

んで、パソコンをまた居間に持って行くのが
面倒くさくなり、久々にネットをつなぎました。

ってな訳で、久々の投稿になります。

今日は、学校もバイトもなかったから
Fitでドライブ♪
いつもは軽自動車に乗ってるんだけど、
最近、軽自動車で遠出するのが恥ずかしく
Fitでお出かけしてきました。

群馬は広いっ!
今日は、結構遠くまで行ってきたから
楽しかった!
しかもFitは乗りやすい!
大好きなビークルのCDを聞きながら
気持ちいい秋空の中を走ってきました。

いま考えてみると、毎日運転できるってのは
おいしいかも。
東京でずっと生活してたら、絶対に毎日
車を運転しないもんな。

今年もスノボに季節に近づいてきました。
オイラ、スノボ大好きっ子なんです。
マイボード、マイブーツ、マイウェア
持っているくらい大好きです。
だって、群馬っ子だもん。
冬にやることって言ったら、
雪山に行くことくらいしかありません。

今年は、車でスノボに行きたいな。
今年は20回くらい行くのが目標!

今年は、ハーフパイプやって
腰から落ちて大けがしないように
気を付けなきゃ…。
何年か前に、ケガしました。

みなさん、ケガには気を付けて
ウインタースポーツを楽しみましょう★

☆ランキング☆

このランキングで1位目指してます。


「はあちゅう主義」見られます。

いま話題の、生協の白石さんへGO!

[PR]
by dolphinzoo | 2005-10-29 02:37 | よわお

見えない自由。


今日もバイトだった、よわおです。


バイトの休憩時間は決まって

外に出てタバコを吸います。

バイト先の前の道を挟んで

飲み屋があります。


そこからは、いつもカラオケの音が

聞こえて来て、

いつもなら「うっせーな。」

思うんだけど、今日は違った。

何と、

THE BLUE HEARTS

TRAIN-TRAIN

聞こえて来るではないか。


「見えない自由が欲しくて~。

 (WO~)

 見えない銃を撃ちまくる~。

 (WO~)

 本当の声を聞かせておくれよ。」


歌は下手くそだったけど、

何か感動した…。

世の中、まだまだ

捨てたもんじゃないね。


あぁ、カラオケ行って

思いっきりTHE BLUE HEARTSを

歌いたい!

ブルハの歌詞は本当に良くて

歌詞を思い出しただけで

ジ~ンと来るのです。


☆ランキング☆

このランキングで1位目指してます。


「はあちゅう主義」見られます。

いま話題の、生協の白石さんへGO!

[PR]
by dolphinzoo | 2005-10-23 23:47 | よわお

就職活動を振り返って…


私だけ…

日清フォーのCMを見ていると

米倉○子よりも

レイザーラモンHGの方が

絶対にキャスティングに合っている

と思う。

日清フォーっ!!!

私だけ…(だいたひかる風に)



アルバイト中に、こんなことを

真剣に考えていた、よわおです。


こんな時間に何をしているかというと

来週の月曜日に、これから

就活を始める3年生に向けて、

内定者報告会というのが

あるんですわ。

その時に発表する内容を考えてました。

いちお、就活をして来春からは社会人に

仲間入り。

嬉しいやら、悲しいやら。


どんなことを3年生に発信すれば

良いのだろう…。

ぶっちゃけ、1年前のこの時期に

就活やってません。

まじめにやり始めたの2月くらい

だったからなぁ。

でも、月曜にそんなこと言えないし…。


まぁ、そんなことは置いておいて。

就活の思い出話。

就活って、よく出会いがあるとか

言うんですわ。

俺はなかったんだけど、

何と友達が就活で出会った子と

付き合ってるらしい…。

昨日、その真実を聞かされました。

俺、就活してる時、

そんな余裕なかったし。


でも、最近、をしている

よわおです。

死球さん、ケンカする程、仲が良い

って言うじゃな~い。

いつまでも仲良しでいて下さい。


☆ランキング☆

このランキングで1位目指してます。


「はあちゅう主義」見られます。

いま話題の、生協の白石さんへGO!


[PR]
by dolphinzoo | 2005-10-23 02:08 | よわお

ケミストリー&アレグリア


よわおです。

みなさん、こんばんは。

すっかりらしくなったね。

今日もバイトを頑張ってきました。

バイト中に、こんな音楽が。

『嘘つくこと教えてくれたのが

 最後の優しさだったから

 傷ついたフリ見せて 黙っていた

 最後のズルさを僕は 今も 憶えてる』


ケミストリーさんですね。

恋愛って、不思議なもんだよね。

しみじみしちゃいました。

はいっ、話は変わって、

オイラ、アレグリアに行こうと思う。

今回で日本公演が最後らしいじゃん?

じゃ、見なきゃだよね。

でもチケット1万2千円もするらしい。

誰か見た人いない?

どうだったか教えてくり。

♪アレグリア~♪

一人で見に行くのも何だしなぁ。

誰か一緒に行ってくれる人募集中。


☆ランキング☆

よわおに一票。(27位)


死球男に一票。(698位)

イルカたちに一票。(564位)


[PR]
by dolphinzoo | 2005-10-21 00:53 | よわお

久々に本気で投稿(気合い入り)


おっす、オラよわお

いっちょやってみっか。

ってな訳で、

今回は気合い入れて ブログを

盛り上げる宣言します。

死球さんや、見ておれよ。


今日は、12時起床。

午後1時から夜の9時まで

バイトをやってきたぜ。

ローソ○、フォー!

愛を込めてレジ打ちしております。


んで、今日は夕方から

女子高生 と一緒でした。

やっぱり、女子高生って若いな…。

まだセーブンティーンらしい…。

オイラ23歳

ちょっと、大人な男性を演じてみることに。


きなこもちチロルチョコ

おごっちゃいましたから~。

でも、あんまリアクション

良くなかったですから~。

残念っ!


やっぱり、下心見え見えだったのかな?

(実際には、下心なんてありません!)


帰宅後、卒論 のことを考え、

かなり焦った。

だって、提出まで

残り3ヶ月切ってますから~。

しかも、原稿用紙50枚以上ですから~。


かなりヤヴァイモード…。


今日から気合い入れて書き始めるぞ。


実はオイラ、

mixi も書いてるんですわ。

って言っても、

あんまり投稿してないんだけどね。


そこでは、内定先の同期もいて

その人たちは、

まめに更新してるんだけど、読むとね、

すっげぇ満喫した大学生活を

送ってるんだよね。


俺なんて、何が楽しくて

時給700円 でバイトしてんだろ?


平凡な日々に楽しさを見つけられない

よわおです。


みんさんもお読みになったように、

死球男さん は大事な大事な

キーケース を紛失してしまいました。


探しても見つからず、

このような形でインターネット

通じて探しております。


しかしながら、このブログは見ている人が

かなり少ないです。

これでは、

見つかるものも見つかりません。


そこで、下の死球男さんの記事を

みなさんのブログに添付して

紹介して頂けたら大変ありがたいです。


たくさんの人に見て頂くことで

もしかしたら

見つかるかもしれないのです!


これは相方よわおからの

切実なお願いです。


特に以前の『弱男の日記』

お世話になったみなさん、

おらたちに元気を分けてくれ

協力して下さいm(_ _)m


もし見つかりましたら、何らかの形で

お礼をさせて頂きます。


って言っても、

協力して頂ける気配がないので

『恋愛☆日和』のちこ♪☆さん。

『桃恋』のももさん。

『Chome☆ブロ』のChomeさん。

『スミレのてきとうな日々』のスミレさん。

『22サイのあたし』の50kg-46kgさん。

気付いたら

よろしくお願いします。

☆ランキング☆

よわおに一票。(35位)


死球男に一票。(790位)

イルカたちに一票。(564位)



[PR]
by dolphinzoo | 2005-10-19 11:54 | よわお

秋だねぇ!

どうも、よわおです。

今日っていうか昨日(?)は試験を受けて来ました。
一応、就職決まってるんだけど
今日の試験は公務員試験!
しかも市役所の2次試験でした。

久々に5時間も試験を受けてたら死にました。
疲れたぁ…。

明日から学校じゃん。
卒論にそろそろ取りかからなくてはなりませぬ。

緊急報告あります。
近日公開予定なので、よわおファンの皆様、
乞うご期待下さいませ。

死球さんや、この前話してたコラボ企画の方を
ぜひぜひ実行させましょうね★

何だか、今夜は語りたい気分…。
酒を飲んでも寝られず
パソコンに向かってしまうんだよね。

はぁ、こんな感じであと半年もすれば社会人。
どんな社会人になってることやら…?

大学の友達とも毎日会えるのは
残り半年。
何だか寂しいな…。

おっと、情が出てしまった投稿で
すみませぬ。

ここらで退散します。

☆ランキング☆

よわおに一票。(27位)


死球男に一票。(1066位)

イルカたちに一票。(559位)

[PR]
by dolphinzoo | 2005-10-17 00:55 | よわお

バイト。

どうも、よわおです。

バイト頑張ってきました。
やっぱりバイトってダルイよね?
つまんないし…。

冒頭から、かなりネガティブ発言連発で
ごめんなさい。

今日は、友達が遊びに来てくれました☆
バイト先に友達がアポナシで来た時って
結構ビックリするよね?
オイラ結構テンパリました。

いま、ローソンロッピーで
群馬・栃木県民限定で
ディズニー先行割引券が売ってるらしく
結構みなさま買っていってます。

俺も、ディズニー行きたい…。

死球男が更新しないので
一応更新しときました。

だる~い日記でごめんなさい。

カウントダウンジャパンまで
あと75日。楽しみなり!

☆ランキング☆

よわおに一票。(36位)


死球男に一票。(1353位)

イルカたちに一票。

[PR]
by dolphinzoo | 2005-10-14 00:30 | よわお



市ヶ谷ドルフィンズのメンバーは市ヶ谷の外堀から社会という大海原へ・・・、市ヶ谷にはいなくともイルカたちは今日も元気に愛をお届けします。そんな雑談記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
☆ランキング☆
遊びに来たら、こちらをクリックお願いします。クリックしてもらえると、このブログの知名度があがり、イルカたちの鼻が伸びます(笑) とにかく、クリックしてちょ~だい。


人気blogランキング

unisty blog ranking

ASPアクセス解析