ゆかいなイルカたちの雑談記~市ヶ谷から愛を込めて~

たっくんへ

3月はいい季節です。

たくさんの人が今いるところから動き出す。動かなくてはいけなくなる。
やっとのことでめぐりめぐった多くの出会いがあります。
それもこの季節には一度、「さよなら」を言わなくてはいけない。

去年一年、人に出会うことが本当に大切だと思えた。
それだけに、今年この季節はいつもの春より寂しく感じる。


たっくん、ありがとう。お手紙読みました。うれしかった。ひとりで泣いてしまった。
君に会えて本当によかった。
これから、たくさんのいやなこと、つらいことにぶつかると思う。でも、
そんなときはあの時間を少し思い出してください。笑ってたよ。たっくんは。

怖いかもしれないけど、たくさんの人に会ってください。最初は難しいかもしれないけど、
だんだん、慣れてくるはずだよ。誰も君を傷つけたりしない。

あまり更新がないかもしれないけど、たまに見てください。
これから少しずつでも書いてくよ。

たっくんの進む道にたくさんの出会いとたくさんの幸せがありますように・・・。
[PR]
by dolphinzoo | 2006-03-15 23:38 | 死球男
<< 卒業 あのころは・・・ハッ! >>



市ヶ谷ドルフィンズのメンバーは市ヶ谷の外堀から社会という大海原へ・・・、市ヶ谷にはいなくともイルカたちは今日も元気に愛をお届けします。そんな雑談記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
☆ランキング☆
遊びに来たら、こちらをクリックお願いします。クリックしてもらえると、このブログの知名度があがり、イルカたちの鼻が伸びます(笑) とにかく、クリックしてちょ~だい。


人気blogランキング

unisty blog ranking

ASPアクセス解析