ゆかいなイルカたちの雑談記~市ヶ谷から愛を込めて~

クリスマスキャロルの頃には・・・②

こんばんは。死球です。メリークリスマスです☆

よわさん!ゲストじゃないんだからあなた!!久しぶりに遊びきました的な感じじゃん!

毎日書け~~~!!

今日が終わるともう年明け、まであっという間ですね・・・

みなさんいかが過ごされましたか?

死球は彼女と卒論書き書きすごしました。それでも楽しいんですけどね。

彼女は教育学部なので教育の話題、これがでると意見の違いでケンカするのがいつものこと・・・

彼女は公立で死球は私立高校出身、面白いくらい言い争います。

結局のとこ、マジなんですよ・・・

価値観が違ってよかったかな。

平和な一日でした。
e0079385_23271186.jpg

マイケル♪かわいい・・・

e0079385_23274367.jpg

ケーキ食ってます。ネコのくせに(笑)



来年がいい年でありますように・・・
e0079385_23282792.jpg

[PR]
by dolphinzoo | 2005-12-25 23:31 | 死球男
<< おめかし みなさん、お元気でしょうか? >>



市ヶ谷ドルフィンズのメンバーは市ヶ谷の外堀から社会という大海原へ・・・、市ヶ谷にはいなくともイルカたちは今日も元気に愛をお届けします。そんな雑談記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
☆ランキング☆
遊びに来たら、こちらをクリックお願いします。クリックしてもらえると、このブログの知名度があがり、イルカたちの鼻が伸びます(笑) とにかく、クリックしてちょ~だい。


人気blogランキング

unisty blog ranking

ASPアクセス解析