ゆかいなイルカたちの雑談記~市ヶ谷から愛を込めて~

小田原・・・

最終面接に行ってきました。

小田原の手前、二宮駅に9時半。急遽入った予定のためバイトを8時に上がり・・・

御徒町駅にダッシュ!!

シフトのライン変わってくれたくぬぎっち、ありがとう♡

東京から快速アクティーに乗って平塚経由で何とかギリ到着。

結果・・・。「採用」

でも、この迷いや、ためらいはなんだろう。

彼女から「おめでとう」ってメール。そしたら気づきました。

死球には十分な覚悟が今ない・・・。先生になるだけならなれる。

もちろん、死球は先生になりたいだけじゃない。

でもこの今の怖さはキレイ事だけ言っていた自分に今跳ね返ってきているのだと思います。

そこで背負う責任の大きさを今再確認、重く実感しています。

少し、考えてみます。いや、めいっぱい、考えてみます。
[PR]
by dolphinzoo | 2005-12-21 23:16 | 死球男
<< みなさん、お元気でしょうか? 豚汁♡ >>



市ヶ谷ドルフィンズのメンバーは市ヶ谷の外堀から社会という大海原へ・・・、市ヶ谷にはいなくともイルカたちは今日も元気に愛をお届けします。そんな雑談記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
☆ランキング☆
遊びに来たら、こちらをクリックお願いします。クリックしてもらえると、このブログの知名度があがり、イルカたちの鼻が伸びます(笑) とにかく、クリックしてちょ~だい。


人気blogランキング

unisty blog ranking

ASPアクセス解析