人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかいなイルカたちの雑談記~市ヶ谷から愛を込めて~

豚汁♡

ども、死球です。

最近日曜日は卒論デーです。かといって自分の家にいてもろくに手もつけないため、外に出ます。

めっきり、かみさんちにお邪魔します。

ご飯でるから・・・(笑)

家は川越なのでバイクでドライブがてらのんびり行くのですが、

最近はあまりの寒さにへこたれて、電車です。

だって・・・川越街道をまっしぐら、所沢あたりをすぎるとマジ気温の変化を肌で感じます。

2,3度下がると体の体温は急激に下がります・・・死にます。

そんな冷えた体を心を癒してくれる

お手製豚汁・・・♡ 画像が容量オーバー・・・(泣)うお~~~なんでやねん!

まじ来て良かった♪

豚汁パワーのおかげで卒論が進みます。

今週はクリスマス。みなさん、どう過ごされる予定ですか?

死球は彼女と一緒に図書館にて卒論で過ごしますです。

大学4年生カップルの厳しい現実・・・いや、頑張る!!まずは卒業♪
by dolphinzoo | 2005-12-20 00:18 | 死球男
<< 小田原・・・ さんね~~んび~~ぐみい~ >>



市ヶ谷ドルフィンズのメンバーは市ヶ谷の外堀から社会という大海原へ・・・、市ヶ谷にはいなくともイルカたちは今日も元気に愛をお届けします。そんな雑談記

by dolphinzoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
☆ランキング☆
遊びに来たら、こちらをクリックお願いします。クリックしてもらえると、このブログの知名度があがり、イルカたちの鼻が伸びます(笑) とにかく、クリックしてちょ~だい。


人気blogランキング

unisty blog ranking

ASPアクセス解析