ゆかいなイルカたちの雑談記~市ヶ谷から愛を込めて~

今シーズン最終戦~荒波の男たち~

今日は「日本海」(草野球チーム)の今シーズン最終戦。

場所は多摩川河川敷。渋滞で有名なガス橋です。

昨日のお酒を少し残しつつ起床。だり~~・・・。

まんまるに飛び乗り国道1号線を南下・・・環八を右折、多摩川堤通りへ。



てか・・・

「さみ~~よ!!マジで寒い!」

こんな寒い日は野球してはいけません。バイクも控えめに・・・

e0079385_143479.jpg

なんだかんだで到着・・・

死球は高校時代、弱小高校のエース。それがたたり日本海でも投げてます。

しかし2年前に・・・そう、あの日もこんな寒かった・・・。

肩を壊し、満足に投げられません・・・(泣)だって痛いのよ・・・

今では西葛西のバッティングセンターで70キロを担当しているキティちゃん並みのスピードでしか投げれにゃい・・・(キティちゃん誰か分かる人いないかな・・・)

日本海は甘えを許さない集団なので、それでも投げなくてはいけません。

しかしそこはだてに高校から投げてはいないっす。

遅い球でも打ち取れるのですよ・・・ピッチングは頭です、なんてえらそうに・・・

結果はというと7-1で快勝!来期につながるよい試合でした♪

日本海HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=baseball2005

同時にピッチャー募集中!ならびに、マネージャー超募集中!!
君も日本海の荒波におぼれてみないか!!
[PR]
by dolphinzoo | 2005-12-04 14:42 | 死球男
<< 模擬授業 忘年会 in 池袋 ~ピリオド... >>



市ヶ谷ドルフィンズのメンバーは市ヶ谷の外堀から社会という大海原へ・・・、市ヶ谷にはいなくともイルカたちは今日も元気に愛をお届けします。そんな雑談記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
☆ランキング☆
遊びに来たら、こちらをクリックお願いします。クリックしてもらえると、このブログの知名度があがり、イルカたちの鼻が伸びます(笑) とにかく、クリックしてちょ~だい。


人気blogランキング

unisty blog ranking

ASPアクセス解析