ゆかいなイルカたちの雑談記~市ヶ谷から愛を込めて~

竹町の愉快な仲間たち

市ヶ谷ドルフィンズは大学の仲間のコミュニティ、地元に帰れば地元の仲間がいる。

そんな仲間もみんなそれぞれにいろんな場所で、沢山のコミュニティを持っていますよね♪


この前いつもと変わらず、いつもの面子で飲んでました。

幼稚園・小学校から続いてる関係、付き合えばもう15年以上か・・・

いつもの昔話しで盛り上がり、これからのことを話せば少し大人になった、なんて。

実際そうでもない・・・

上野で飲んでも帰り道は家の門前まで同じ道。

「またな」って言って明日も会う。

何も変わっていない。ただ酒が飲めるようになったくらい。

でも小さいころより、いろんなことを知るようになった。

この仲間がいつか一人づつこの世からかけていくかも知れない、

ず~~と先のことなんだけど、そう思ったら寂しくなった。

帰り道、前を歩くみんなの顔を見る。

なんもしゃべらない帰り道、みんな笑ってた。
[PR]
by dolphinzoo | 2005-11-29 23:01 | 死球男
<< 神田川 愛しのまんまる >>



市ヶ谷ドルフィンズのメンバーは市ヶ谷の外堀から社会という大海原へ・・・、市ヶ谷にはいなくともイルカたちは今日も元気に愛をお届けします。そんな雑談記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
☆ランキング☆
遊びに来たら、こちらをクリックお願いします。クリックしてもらえると、このブログの知名度があがり、イルカたちの鼻が伸びます(笑) とにかく、クリックしてちょ~だい。


人気blogランキング

unisty blog ranking

ASPアクセス解析