ゆかいなイルカたちの雑談記~市ヶ谷から愛を込めて~

幸福論

久しぶりの人から突然の電話・・・

「今、ヒマ?少し会えるかな・・・」

どーしたんだろ・・・私はバイク屋さんにタイヤ交換に。

でも目的地には向かわず、携帯をしまうとエンジンをかけ、ハンドルを切った。

たまにこんな風に誘う彼女は地元の同級生。

少し付き合った時もあったけど、すぐ友達に戻った。そう、ただの友達。

今日はなんか違う・・・声を聞いて思った。

「彼氏と別れたの」

自分の幸せが分からない、そういう彼女はいつになくよくしゃべる。

「あの人のことは大好きなんだけど、このままでいて私幸せなのかな・・・」

彼氏のことはよく知らない、知ろうとしないだけなんだけど、

なぜか私はくそ真面目に話しを聞いて、

「ゆっくり幸せ探してみたら?」なんて・・・

彼女と僕は良く似ている。ゆっくり探す前に彼女は寂しさに耐えられない

でも今幸せだろ?

そうは言えなかった。



※この物語はフィクションです。登場する人物、名称、団体は一切架空のものです。
[PR]
by dolphinzoo | 2005-11-26 22:45 | 死球男
<< 師走、TOIEC 愛-pod shuffle♡ >>



市ヶ谷ドルフィンズのメンバーは市ヶ谷の外堀から社会という大海原へ・・・、市ヶ谷にはいなくともイルカたちは今日も元気に愛をお届けします。そんな雑談記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
☆ランキング☆
遊びに来たら、こちらをクリックお願いします。クリックしてもらえると、このブログの知名度があがり、イルカたちの鼻が伸びます(笑) とにかく、クリックしてちょ~だい。


人気blogランキング

unisty blog ranking

ASPアクセス解析