ゆかいなイルカたちの雑談記~市ヶ谷から愛を込めて~

よわっちへ・・・

よわっちとコラボしようなんて持ちかけられた今年の夏休み前。
まさか実現するとは思わなんだよ・・・
かくいう私も前ブログの愛読者ラブストーリー更新のたんびに学校で先の展開をしつこく聞いてたっけか。

よわっちとは二年生になってから親しくなったんね。きっかけは~・・・フ○テレビ!!ではなく。仲のよかった友達(今は特別ですごく大切な人)経由教職課程の仲間として英文学科のオレとも仲良くしてくれたよね
実は、今は二つ目の大学。前の大学のことはいいや・・・。ううん、つまらなかったわけじゃないよ。でも、なにがどうなったか今じゃよく分からないけど、この大学に来て本当に良かった
このブログで何かを残せたらとマジで思うよ。

なんて。やべ~、意味も分からず泣きそう・・・

今日もあんがとねご迷惑おかけしました。これからも彼女を見てやってて下さい。オレ等はよわっちやmarthaにいつも助けられているよ。
熊谷まで行ったからよわっちの家にお邪魔しようか作戦立てたのだが・・・なんせドジな連れがいたから(笑)それに帰れなくなるし・・・今終電で帰ってきたわ。愛する我が町、オカチマチ

お手紙になってしまった・・・しかし!オレもこれからガツンとよわっちのこのブログをモリモリ盛り立てていくわよ!サインはV

☆ランキング☆

よわおに一票。


死球男に一票。

イルカたちに一票。

[PR]
by dolphinzoo | 2005-09-21 00:23 | 死球男
<< 雨の後に・・・ Hawaiian6ライブ@高崎... >>



市ヶ谷ドルフィンズのメンバーは市ヶ谷の外堀から社会という大海原へ・・・、市ヶ谷にはいなくともイルカたちは今日も元気に愛をお届けします。そんな雑談記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
☆ランキング☆
遊びに来たら、こちらをクリックお願いします。クリックしてもらえると、このブログの知名度があがり、イルカたちの鼻が伸びます(笑) とにかく、クリックしてちょ~だい。


人気blogランキング

unisty blog ranking

ASPアクセス解析